はっぴー’s みるくカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS 中央大→勝抜杯

<<   作成日時 : 2011/05/03 01:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

加藤みどりの本名は伊藤みどり
伊藤みどりという名の85年産まれの卓球選手が(以下略
(↑その前にフィギュア選手を連想するだろうって言う突っ込みはほっとく)
こういう風に連想で調べつつ原型が残らない問題作りを
いつもしているはっぴーです

いや,こうホビロンな結果が続くと
(100人通過・5人落ちで見事に落ち→ペーパー11点・220位/約230人)
越谷クイズ愛好会と名乗るのが申し訳ない気もしますが
まあ・・・ある意味こういうはっきりと
順位を示された方がショック療法にはもってこいですね

普通のオープンや越谷の例会ですら
自分の順位がどの辺に位置しているのかは
分からないので(基本的に上位以外は非公開なので)
衝撃です

まあ,凹むほど努力をしてないだろといわれたらそこまでですので
せめて目標に向けて凹めるように頑張ろうと思います

今年の目標は『早押王1勝』と
あと 追加で年末のABCペーパー50点です(
(ちなみに,自分にとってペーパーXX点というのははっきり正解したといえるものが
XX点であり,勘でのるかそるかえいやぁーは含めません)





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は、お疲れさまでした。
まだまだ、対策とかやることはあるってことですかね。
若手勉強会は、まじめに考えます。
ちゅん
2011/05/03 05:14
お疲れさまでした。
努力をすればするほど落ちたときはショックを受けますし、凹みもします。
でも、努力をしないと先へは進めません。
次回に向けてはっぴーさんのジャンプアップを期待しています。
よしだ
2011/05/03 13:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
中央大→勝抜杯 はっぴー’s みるくカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる