はっぴー’s みるくカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS ■2012-2013 クイズはっぴーの野望(企画編)

<<   作成日時 : 2012/01/14 20:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

企画作るの好きなはっぴーさんは
2年計画で各サークルさんに許可を取らずに
裏(サークル)縦断企画を行おうかな
と考えております

あくまで非公認で裏でこっそりやってるだけなので
口に出すことはありません・・・・ぶっちゃっけ自己満足と自分のモチベーションです
ブログ上ではっぴー企画のポイントレースのような感じでやりたいと思います

ただ・・・優勝したら上がるという部類のものではなく
予選も1つの企画として点数を付ける感じになる予定です
なので1Day企画は6つの企画の集合体
えどきゅうさんとかで行う企画は1つの企画
みたいな感じですが
基本的にはクイズクイズした企画ではなく
いろんな人にチャンスがある企画をやっていきたいと思います
(戦略とかも練られる企画が個人的には好きです)

もちろん,はっぴー企画もクイズは強いには越したことはありませんが
それよりも楽しんでいただけるように今年も頑張ります

なので30M,1Hの企画を中心にいろいろ作ってみます
常にストックして持っていける感じが良いかなと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
■2012-2013 クイズはっぴーの野望(企画編) はっぴー’s みるくカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる