はっぴー’s みるくカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS はっぴーみるく杯 Ver2.012  群馬風紹介(本家許可なし)

<<   作成日時 : 2012/09/20 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


-Story-

世の中をはっぴーにしたくて私はアイドルを目指した
最初は必死にいろいろな人にあってアピールしないと
目指すべき姿は
       ミスも少なく卒なくこなすアイドル
それとも 自分で生き残る戦略を立てれる計算高いアイドル
それとも 派手なパフォーマンスを見せれるアイドル
考えてても仕方がない、私流でこの世界生き残れるようにがんばるんだ

そして私はいろいろなオーディションに向かった
時には1歩でも抜けだして猛烈なアピールをしたり、たまにミスして窮地に追い込まれたり
自分がどのような路線でやっていこうか見失ったときもあった
時にライバルたちと直接やりあうこともあった

そしてつかんだ最後のチャンス
自分の得意な部分を見せ付けるんだ

そして私は夢のステージに立つことができた
ステージをそして私色に染めてやるんだ!!

っということで日曜日の企画の
群馬風(?)紹介でした

今回の想定優勝者は【みの爺さん】です(←特に意味なし)
企画自体は基本的に真面目です ・・・多分

公開済みスケジュール

1R 20分90問(3ジャンル*3)

■全員参加だけどコース別
2R XXXX早押しボード(知識4 ひらめき3 勢い1 戦略1 運1)

3R 7ジャンルXXX早押しクイズ (知識2 戦略4 運4)

4R XXX封鎖クイズ (戦略5 勢い3 知識2)

ここまでで最大4名決勝進出

----
ER 崖っぷちクイズ XXXX!XX 決勝進出は最終的に5人です

FR XXXX25

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
はっぴーみるく杯 Ver2.012  群馬風紹介(本家許可なし) はっぴー’s みるくカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる